イカスミ色のおもちゃ箱

遊ぶの大好き。仕事は嫌い。脳内おもちゃ箱の中身を発信中。

オクトパストラベラーが届いたよ。

いつもの如くamazonからドドーンと到着。

f:id:eden41:20180713230228j:plain

 

ヒメとイイダのamiboとオクトパストラベラー。

f:id:eden41:20180713230340j:plain

特に楽しみにしてたこのゲーム。

スクエアエニックスでドット絵で8人の主人公から選んで……と、ロマンシングサガにハマりにハマってた世代にはドストライク。

思い切り楽しむために第一報以外は情報一切シャットダウンしてとうとう迎えた発売日。

パッケージみてるだけでこみあげてくるワクワク感。

f:id:eden41:20180713230533j:plain

 

説明書とかないスイッチのソフトだけれども裏にこういうのしれっとあるとそれだけでご飯三杯はイケる。

f:id:eden41:20180713230733j:plain

 

度のキャラクター選ぼうかな~と、まだ見ぬ世界に妄想をときめかせながら明日に備えて今日はここまで。

明日仕事終わったら遊びまくるんだ!